独身だから独り言だね。

ただ素直に書いていくスタイルでいきます。

2度あることは3度目の正直

例えばあなたが、ある物事に挑戦中とします。

しかも今回で3回目のチャレンジ。

そのときにあなたは心の中で自分にどう声をかけますか?

 

2度あることは3度ある。

マイナスの言葉を自分にかけて、失敗したときの保険をかけるあなた。

 

3度目の正直。

プラスの言葉を自分にかけて、成功する未来を想像するあなた。

 

私の好きな歌手の愛内里菜さんのstoryの歌詞にこんな言葉があります。

「自分の言葉が自分の世界変えるそこから輝く僕らのストーリー」

 

言葉で、歌で、文章で自分や他人の人生の変えられたら。

そんなことを思いながらブログを始めました。

 

これからどうぞよろしくお願いします。